タマリバ いぎなり秋田でラジオっこ

昨夜2月23日㈮ 22:00からのABS秋田放送ラジオ

タマリバ「いぎなり秋田でラジオっこ!」のコーナーで

当店でのロケの様子が放送されました。

 

あらかじめたくさん取材をしていただきました。

担当のスタッフさんがとても熱心に

話しを聞いてくださっていましたので

ロケ当日は安心してインタビューに答えることができました。

レポーターのお2人も和やかな雰囲気で丁寧でしたので

のびのびお話できたと自分では思っておりますが、

さてどうだったでしょう・・・。

 

ふだんの生活では長いセンテンスで話すことがあまりないので

インタビューで長々話して声が嗄れ

いがらっぽくなってきてしまいました。

のどって使わないと衰えるんですよね。