更新できるようになりました

遅ればせながらココナッツとパイナップルのタルトの

画像をアップいたしました。

 

メインのPCがこの夏の暑さでやられてしまい、

古いPCを引っ張りだしたもののイマイチのパフォーマンスで

更新しがたい状態でした。

ブログにコメントも頂いていたのに

誠に申し訳ない思いでございます。

 

なんとか古いPCでもログインできるようになり

こうして更新している次第でございます。

 

それにしてもココナッツとパイナップルって

そんなに意外な組み合わせなのでしょうか?

 

当店に何度か足をお運びいただいているお客さんには

抵抗なくお買い上げいただいておりまして、

なかには1日に2回お求めいただいた方も

複数ございました。

 

ところが初めてご来店いただいたお客さんは

たいがい「ココナッツ~」を避けてご注文になる。

 

確かに初めて訪れた店で

聞き馴染みのない商品を購入するのは

勇気が必要ですよね。

 

HPを更新しなかったので

新商品を告知できていなかったことも

一因かもしれません。

 

反省反省