【セルバ スイーツマルシェ】終了

たくさんのご来場、誠にありがとうございます。

お陰様で全日早々に売り切れとなったそうです。

 

担当の方に伺ったところ、今回特に目を引いたのが

「同じ方が何回もリピートされたこと」だそうです。

単に物珍しさで買われた訳じゃないんだなぁ、と安心しました。

 

このスイーツマルシェでは、

当店の他に市内の有名なお菓子屋さんも多数出店なさっていたので、

「うちみたいなマニアックな、おまけに地味な商品が通用するんだろうか?」と当初は不安でいっぱいでした。

 

仕込をしなければ間に合わないので

実際に販売している現場は見られません。

それゆえ売れている実感はあまりなかったのですが、

売り場を訪ねてくれた姉が写真を撮って

送ってくれました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    カツドン (木曜日, 04 4月 2013 17:37)

    セルバのヤツには2回行きました。他の店よりも断然早く売り切れている感じでしたね。今まで食べた中では「レモンのタルト ラベンダーの香り」と「レンズ豆のタルト」が特に美味しかったです。圧巻でした。
    タルトって美味しいですね。今後もいっぱいシャコション食べたいです。