癒し部って?2

この部の創設者の部長さんとは

最初はTwitterで知り合いました。

 

確か初めは、私がTwitterでタルトというワードを

検索していて見つけたはずです。

 

この方が実に見事にSNSを使いこないてらっしゃって、

初心者だった私は勝手に「師匠」と思って

彼女のツイートを追わせてもらったわけです。

 

ツイートの仲間に勝手にもぐりこみ、

そこでやり取りさせてもらっているうちに

食べ物や馬鹿話だけではなく、

仕事というものについてや、生き方・考え方みたいなものの

意見を交換するようになりました。

 

私よりだいぶ年下ではありますが、

じつにきちんと自分の意見を持ってらっしゃる。

しかも柳の枝のように柔軟でもある。

 

で、ある時私が振ったある話題が・・・・。

つづく