2011/04/11~ smile more! キャンペーン開催

前回のブログでもお伝えしていたキャンペーンを明日、4月11日から始めます。

 

 合言葉は「癒し部(いやしぶ)」です。

 

シャコションでタルトを購入していただき、店頭にて合言葉を仰っていただいた方に、

SMILE MORE!キャンペーンのシールをお渡しいたします。

 

次回ご来店の際シールを見せていただいた方に、タルト4つごとに当店からお1つプレゼントさせていただきます。

プレゼントのタルトは、ご自身で召し上がっていただいても結構ですが、

よろしければ誰かと笑顔を分け合うお手伝いの役目を果たせたらうれしいです。

 

激しい余震があり、毎日不安に過ごされていらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思います。

当店に出来ることは、約束どおり笑顔を届けるキャンペーンや普段通りの営業をすることです。

 

どうか、1人でも多くの方に笑顔が届きますように、笑顔の灯りがともりますように、

微力ながらささやかな贈り物です。

 

※稚拙な文章で申し訳ございません。

店のモバイルが使えなくなったため、急遽店員が書かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    佐々木 (月曜日, 11 4月 2011 23:24)

    今回のキャンペーンを楽しみにしておりました。
    近日中にお店に伺いたいと思います。
    ちなみに、現在のタルトのラインナップはどういったものでしょうか?

  • #2

    シャコションより (火曜日, 12 4月 2011 15:46)

    佐々木さま

    コメントありがとうございます。
    現在のタルトのラインナップは

    ★焼きチーズのタルト
    ★レンズ豆のタルト
    ★苺のタルト
    ★りんごのタルト
    ★日向夏のタルト
    ★チョコレートスフレ   の6種類です。

    季節によって入れ替えが御座いますので、ラインナップは変わっていきます。
    9月末まで新しい種類や新作のお知らせが出来るよう、尽力致します。
    ご来店お待ちしております。


  • #3

    Cuthbert (月曜日, 23 7月 2012 19:37)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit