テレビ

よく言われますし、よくネットに書かれますのが

店主である私が「TVと実物ではまったく違う」です。

 

容姿の事ではありません。

 

TVではおもしろキャラになっているにもかかわらず、

実物は無表情・無愛想である、という事です。

 

早い話、TVの私は作品です。

言わば無料でコマーシャルしていただくわけですから

何か少しでも視聴率に貢献できる事はないか、と

考えた末の行動です。

 

おちゃらけてはおりますが、私なりにルールを2つ

決めて撮影に臨んでおります。

それは

「カメラがまわっている時は笑顔を見せない」

「ネタは自分で考えるが、編集は番組ディレクターにおまかせする」

です。

 

出来上がって放送されたモノを私は見た事がありません。

それは単純に恥ずかしいから。

放送されたVTRが面白かったと

言っていただける事は大変ありがたいですが、

あくまでTVの中の私は私が作りだした作品としての私であって、

本来の私ではないのです。

 

ですからお願いです。

街中で私を見かけましてもけっして声をかけないでください。

私はタレントではありません。

私のキャラクターで商売しているわけではありません。

私はタルトを作って生活しています。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Manuel (月曜日, 23 7月 2012 13:05)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!